お久しぶりです!

 

最近おサボりをしていましたが、またブログを更新していこうと思います!

 

最近仕事のやり方や、技術の向上を行うために何が必要なのか悩む中、とりあえず先駆者の方々から知識、知恵を頂こうと思い読書や、聴く読書を始めました。

 

読書の中でアウトプット大全という本を読み、再度ブログの更新を再開しようと思いました!

自己学習の中で作成したプログラムは、GitHubでアウトプットをしているのにその他のことはアウトプットしていないのは勿体無いことだなと。。。

 

また、需要もないどうでもいいことから、うちの可愛い猫様のブログを更新していこうと思います!


f:id:fukkun_32r:20230117225635j:image


f:id:fukkun_32r:20230117225647j:image