最近手帳の日記、時間記録が疎か・・・

転職をしてから手帳に日記というほどではないが、その日の行動、仕事外で行った内容を記載しているのだが、それが疎かになってきている・・・

 

言い訳ではあるが、新しい環境で色々やりたい事があるのと、私だけ開発環境に微妙な違いが出ており、それの対応やらなんやらで時間が足りない・・・

 

また、iPadも文房具として使おうとしているが、使い方がまだ編み出せておらず、中途半端にしか使用できていない・・・

 

NotionやGoodNotesなど入れているが、アプリを使いこなせていない状態
Macとの連携や、それをアウトプットする手帳、アプリ開発(自分での)タスク化などが上手くいっていない

 

手帳の記録がなぜ上手くいっていないかを考えたときに、いいツールを使いこなせず、中途半端に使用しているため、全てが中途半端になっている気がする!

 

ツールの学習にコストを払いたいものの、仕事の部分で時間を割くことが出来ないという負のループ状態ww

 中途半端に学習したりするより、平日は早く寝て次の日の準備をして、休みの日に対応できるようにした方が良いのかな?

と思いつつも、気になって触ってしまう・・・
もっと時間があったらいいのに・・・