最近カリカリの食べが悪・・・

最近ひじきがカリカリの食べが悪いのです・・・

原因は私にあるのですが・・・

 

年始に福袋を買ったのですが、そこに大量のカリカリが入っていました。
普段食べているロイヤルカナン 長毛種 インドアのフードが切れたので、そのカリカリを与えたのですが、

彼の口には合わなかったようで、全然食べてくれなかったのです・・・

 

普段は、カリカリ6~7割くらいとウェットを3~4割ほど食べてもらっていたのですが、
カリカリの食べが悪いことに気づいてから、
ロイヤルカナンAmazonから届くまではウェットを7割ほどに増やして、1日ほど耐えてもらっていました。

ロイヤルカナンも飽きた時に、今彼に食べてもらえるカリカリがないのはよろしくない、と思いペットショップへ行ったところこちらを進めてもらいました!

 

オリジン キャット&キティ

f:id:fukkun_32r:20220306213349j:plain

上手く撮れなかった•••

こちらのご飯は、お肉が85%近く入っていて、とても食べが良く、無添加で良いですよ!
とのこと!

ものは試しと一番少ない量のを購入して、夕飯にあげてみると
良い感じに食べてくれます!

 

最近、大人猫になったのか、チョビチョビ食べてを繰り返しているので、すぐには判断が付かないので、朝食までにご飯皿が空になっていたら今後も買っていこうかと思います!

 

また、状況が分かり次第更新していきます!