体力が足りない・・・

最近、仕事や勉強をしている際に、体力が切れての集中切れがひどい・・・

 

社会人5年目になろうとしているのだが、学生時代有り余っていた体力が、
入社してから何もしていなかったため、どんどん無くなっている

 

学生時代は電車で色々出かけたり、自転車に乗っていたりと、
アクティブに動いていたが、仕事を始めてから全然動いていない

仕事もパソコンと、スマートフォンと睨めっこして、あーでもない、こーでもないと言いながら、アプリを作っているので体を動かさない

 

最近は座ったままではよろしくない!
と思い、デスクの上に折り畳めるローデスクを乗せてスタンディングで作業しているが、それだけでは流石に体力は付いてこない・・・

 

そろそろ、暖かくなってきたし、自転車でも再開しようかなぁ

 

下半身鍛えれば、筋肉が大きいからお腹のお肉も減ってくれるかな?

自転車のメンテナンスでもしますかね!