自転車に久々に乗ったら、痛みしか無かった!

久々に自転車に乗ってきました!

たぷんたぷんなお腹と、体力の無さをどうにかする為に、久々ロードバイクを出して来ました!

f:id:fukkun_32r:20220227201243j:image

写真は随分昔の物です

 

今日は暖かかったのでメンテして、サイクリングロードに行ったのですが

 

ポジションが合っていない!

素晴らしく左足の小指から、足の真ん中までがツル!

学生時代の筋肉あって、身体が柔らかい時のポジションなので、今の筋力不足のたゆんたゆんのお腹には合っていないのです!

 

とりあえず、筋力不足でポジションが辛い部分は、自分に「筋トレしろ!」と伝えw

痛みの出ている部分はビンディングクリートの位置を、数mm動かして微調整!

 

家の周りを軽く走った感じは大丈夫そう!

また、ポジション合わせライドの時に確認をして、楽しくサイクリングロードで乗れるポジションを出して行こうと思い付くます!

 

ムリはせずに、気持ちよく汗を流して、楽しく贅肉を落とし、筋肉をつけて行けたら良いな!