自己紹介

初めまして!
ふっくんと申します。


軽く自己紹介させていただきます。

・名前 : ふっくん

・仕事 : モバイルアプリ開発

・趣味 : 猫吸い・写真撮影・ドライブ etc...

 

このブログは猫様'sの記録と、撮影した写真、アプリ開発時の備忘録を中心に投稿していこうと考えています。

可愛い猫を見つつ、ちょっとした写真を見て癒されていただけたらな!とおもっております!

アプリ開発の備忘録に関しては、私のような方の力になれたら!(忘れっぽいためすぐに検索できる場所に置いておこう・・・)

と思い投稿しようと思っております!

文章にあまり自信がなく、読みづらいかも知れませんが、可愛い猫の写真だけでも見ていってください!

 

f:id:fukkun_32r:20220214202500j:plain f:id:fukkun_32r:20220214202435j:plain

 

これからどうぞよろしくお願いいたします。