皆さん大丈夫でしたか?

昨夜の地震皆さん大丈夫でしたか?

ひじき、つくし、私は大丈夫です。

 

つくしケージにいたので問題なかったのですが、

ひじきは基本フリーにしているので揺れ始めたタイミングで、

驚き止まっていました。

 

止まっている所を、全力で私の体で覆い撫で回しました。

暴れて網戸を破り外に出ると怖かったため、

止まってくれている今対応しないと取り返しがつかない事になる!

 

と思い全力で彼を落ち着かせました。

 

私の家は特に家の物が落ちる事も、停電になることも無く、

ひじきも、つくしも元気にしております。

 

この後も続くかもしれないので、皆さんお気を付けて

布団の側にスリッパ、内履きを置いて置くのも良いかもしれません。