汗かくの楽しい!!

本日はエアロバイク(アップライトバイク)を回してきまいした!

汗かくのはいいですねぇ!楽しい!気持ちが良い!

 

ただ、運動中私はMなのか心拍を上げたくなってしまうのです。

何も意識せずにエアロバイクを回していると心拍数が190前後まで回してしまいます。笑

 

これでは無酸素、最大強度の運動になってしまうので、有酸素やLSDとしての心拍数を意識して回しました。

ですが、それがとても苦痛でした。笑

 

ただ、長時間回すことが出来とても気持ちよく汗を流すことが出来ました!

ロードバイクでのロングライド時にペース配分を間違えると帰って来れなくなるので、普段の運動、トレーニングの時からペース配分や、心拍数を意識していい汗をかいていこうと思います!

 

今日のウチの猫様


f:id:fukkun_32r:20230122221559j:image